癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

バイオリズムを信じますか?

2017-10-25 23:24:10 | こころの散歩道
今週、先週からか、バイオリズムのラインは最低です。

できるだけ気にしないようにしていますが、

切れてしまいます。

クリニックの医師には、30分ほど、話をして聞いてくれました。

私の持病は、周りの人らが不信に思えるほど、ちょっと変な感じです。

英語学習をする時が、集中できて、目指すものがえるから、地味に続けられているんです。

その他のハプニングもあり、解決法に取り組む明日になります。

心とは、どこまでですか?

こんな日は、静かに読書やサウンド・トラック聴くか、寝るかです。

障害物を解決することに、先行きありかとか、現実は厳しいですね。

素知らぬ顔した人らは、どこまでも皮肉な態度です。

そんな人にはなりたくないから、私は、ゆっくり英検習得に挑みたいと強く意識しています。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カエドン)
2017-10-26 09:09:38
辛そうですね…。
少し休憩して、変化があるといいですね

私も最近物凄く疲れてしまったりします…
頭の頭皮が引っ張られている感じがしたり…

いつかこんな感じになればいいなぁ…

なんて思っています。
返信する
Re:Unknown (ぽえむ)
2017-10-26 22:46:24
メッセージありがとうございます。
今日はよい天気のせいか、気持ち切り替えられました。
家庭生活も何かとありますが、英語学習に向き合うのが、私らしくて好きになれます。適度に取り組みたいと思います。
返信する

コメントを投稿