癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

続けること、そして明日へ

2017-05-23 22:34:16 | 私の英会話学習
何でも目標をもって過ごして続けることは楽ではありません。

でも、今日も継続できたので、疲労感にて、寝るところです。

形に残すことは、思いきりやれば叶うと思う日々を実感しています。

このような機会は、滅多に体験できないことなので真剣です。

英語を学ぶという事は、やればやるほどに難しさに至ります。

それをバネに跳ね返す力がまだある……。

その為に、たまには歌を聴いたりしていますが、今は、邦画や字幕洋画を見ることやめています。

特に最近のドラマは留守録しています。直接見ても何かピンとこないので……。

主婦の役割もかねながら、普段は、猫たちと遊んだりしたり➰。

人生最大な挑戦な今かなぁと感じながら、挑戦者な今です。

一次試験、二次試験……、大変ですが、やるだけ頑張ります。

試験終えたら、存分にいろんなことで楽しみたいです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿