癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

Go’sClubに加入しました

2016-08-28 23:17:23 | 音楽

昨日、郷ひろみのコンサートでなぜ、一連のネット記事がないのかわかりました。

さすが、大物歌手、ファンクラブメンバー優先で、席も前の方、チケット取れると知りました。

だから、一般購入では、後ろの席になってしまうのです。

彼の事は、好きなほうの歌手でしたが、やはり、生歌聞いたら、かっこよさにほれぼれ・・・

ついに、ネットより申込み、メンバーになりました。

夫に相談してから手続きしました。

メンバー限定のサイトがあって、細かく見れます。

普通の歌手は、FBやツイッター公開しているのに、

ファンクラブメンバーでないと見れないのです。

もし、また、近くに来たら、行ってみたいですね。

昨夜は、グッズ、CD、Blu-rayなど買ってしまい、夫には報告したので、

今日、入りたいと話すの・・・大丈夫??

と、思ったのですが、了解してくれたのでよかったです。

昨日見て知ったのですが、彼は、落ち着いた紳士な歌手です。

でも、普段から体は、鍛えているらしくて、すごい運動量と歌唱力には、

年齢を感じないですね。会報が、11回届くし、カレンダー、誕生日カードなど、

特典が豊富です。かなり、高い会費ですからね・・・

アンジェラアキが去ってしまってから、ようやく日本の歌手もいいと感じています。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿