癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

眠い一日でした

2012-07-18 20:37:51 | つぶやき
午前中10時過ぎ、エブリアにて買い物出かけました。
午後からは昼寝ばかりしていました。
目は覚めていても、何かやるのも億劫な感じで・・・
雨が降る前に洗濯物は取り込み、
夕方、たいしたことはない雷でした。
雨が降ったから、今日は涼しく感じました。
今日、歯医者予約していたこと・・・うっかり忘れていました。
また予約しないといけません。
やる気がないときは、そうですね。
忘れてしまっている・・・
昨日の猛暑が嘘のようにいわきは曇りでも涼しい夕方でした。
昼間寝ていたから、今夜は眠れない・・・
そうもいえないかなあ、ナイト薬飲みました。
薬が効いて眠れば、夜中たぶん3時頃には起きるのでしょうか?
最近、3時から4時頃目が覚めるので、たぶん起きることでしょう。
そして、朝になり寝なおすパターン・・・脱するには気分転換が必要です。
20日東山温泉、27日喜多方行き、23日新白河にも行きます。
眠いのは今日だけでいいです。
出かける用事があれば、しゃっきとするような感じです。



にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿