癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

猛暑ですね・・・

2012-07-17 14:01:10 | いわき市にて
朝のうちに、いわき駅前の内科クリニックに出かけてきました。
糖尿病・・・採血してもらい、来月行った時に結果がわかります。
血糖値はまあまあでした。
薬きらしていたので、今日出かけたというところで、
お盆休みも入るから、40日分薬を出して貰いました。

暑い中、いわき駅前を歩きました。
帰りはバスに乗り、エブリアで降りて、アパートまで歩きました。
6000歩近く歩いてきました。
着いたら汗だくだくで、着替えました。
洋間はクーラーつけています。
すごい猛暑です。
もしかして、夕方に雷がなるかもしれません。
入道雲が高く見えます。

今週20日家族で東山温泉に行きます。
来週末は、一人で喜多方に行きます。
猛暑なこの夏・・・夏バテしないように過ごしたいと思います。




にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿