癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

59日後を目指して〜

2019-08-09 00:24:00 | 英検合格目指して
英検試験目指して、問題集をやっていました。

やれる時に集中すると、考えることも音読することも調子よく〜。

現在、まだ足りないので、追い上げる感じで意欲的になっています。

夜型なところもあるので、朝が眠気を感じますが、

それを乗り越えれば、大丈夫です。

今日は、単語空所や長文問題全パターン1組やってみた!

読解力をつける為にも、ここは重きを置いて内容を細かく読み取り、

内容を把握する…、難しいけれども単語や熟語や文法含むのを

ここで確認するのもいいかなと思っています。

やることは、かなりありますが、夏にあまり浮かれないようになり、過ごそうと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿