癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

レディー・ガガの歌

2016-11-24 22:39:41 | 洋楽
til it happens to you ……レディー・ガガ歌好きです。

今年初めて聞いた歌がこの歌でした。

とても愛が伝わる、心からの叫びもです。

後日、この歌詞を探して、ワードで作成し、ここに歌詞を紹介したいと思います。

今夜は、スマホでブログ書いています。

寝る前にウォークマンで聴いているのです‼

レディー・ガガの歌は、どれもいいです。

特に今年はすごい活躍ですね。

この歌、すごくいいですよ。

洋楽好きにはたまらないです。

バラードで、訴えてくる叫びに愛を感じます。

永遠とも言える……。

3度も聴いています。

together ➰you➰ know……。

歌詞を明日調べます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿