癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

だから夢中で目指します

2017-02-26 00:48:37 | 私の英会話学習
土曜日のコンサートが凄く印象的に残りました。

物事に取り組む事に一生懸命に続けていけば、結果として残ると信じたいと思います。

TV見てる暇あるなら、英語学習に集中して0時迄やりました。

集中できる時間、体調もよい時にやるのが、とても充実します。

音読と英検問題に集中しました。

3月になれば、申込みも始まるので、マジ、真剣にやりたくて目指しています。

中学レベルは、甘くない、英語取得は、私にとってやりがいある目標です。

能力は年齢に関係なく、一生懸命、学習実行するからこそ、達成目指して歩みたいです。

悶々も体験するけれど、それに屈しない熱意をもって頑張ろうと思います。

高嶋ちさ子さんのバァイオリン熱情に出会えたから、私もやれるかなぁって、

だから休む時は、歌、曲聴いて過ごしています。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿