癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

また起きています

2012-03-27 00:27:04 | つぶやき
昨日買ったipad3に夢中になりすぎて
夜中また起きています。
眠気は全くないです。
遅くなったので、薬を飲まなかったのです。
週1は必ず寝ないで起きています。
0時過ぎると朝は早く感じます。
ついつい、ipad3に夢中になりすぎです。
無線接続で、ipadから印刷できるアプリを入れて
試すこと一時間くらいで、できました。
ウイルスソフトは市販のソフトは合わなくて
だめと知り、ネットでいろいろ調べたら
ウイルスバリアx6というアプリを見つけて
試したところ、大丈夫でした。
定義ファイルも最新にチェックしてくれていて
とりあえずは、ウイルス対策も設定しました。
印刷のアプリは、eprintといいます。
楽しみが増えていると同時に
実はお金もかかっているのです。
今後の支払いが大変です。
節約していかないと・・・
ipad3があるので、携帯webは見ないと思います。
パソコン、スマートフォン、ipad3と使いこなしていますが、
家事もしっかりやらないといけないと思います。
さて、今夜は起きてることにしました。
眠くならないのですから、仕方なく家族が寝てるので、
邪魔しないように部屋暗くしています。



にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿