癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

12月もあと4日ですね

2012-12-27 21:50:13 | つぶやき
明日で仕事納めとなりますね。
今年もあと4日たらずで終わりになりますね。
今年一年は短く感じます。
振り返れば、いろんな思い出があります。
避難生活に関しては、長い時間でもありました。
賠償がなかなか進まなかったですね。
大熊町は区域再編され、東電側の基準??
請求への条件は訴えても、容易には遅いペースでした。
来年は、早期に財物(土地、建物、家財)が進むと良いのですが・・・
東電相談室では話にならず、いわきの明治安田生命ビルにある東電相談窓口に
直接話した方が、親切に聞けます。
秋にほのぼのサークルに通えるようになって、
友達の輪が増えました。
とても癒しな場所で、和気藹々できる交流の場として
本当によかったです。



にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村








最新の画像もっと見る

コメントを投稿