癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

今日も自宅学習終えました

2017-03-07 21:49:56 | 私の英会話学習
今日は昼間から夜迄、英語学習しました。

やること沢山あって大変ですが、先ずは音読練習&シャドーイングから……。

家事の合間に取り組んでいます。

両方維持することも困難ですけど、何とかやっています。

英検対策は、本当大変です、大人の英語取得挑戦ですから、

遊び心ではのぞめない、覚悟しながらですけど、不安も沢山あります。

でも、気持ち休める時間大切です。

毎日続けるこの学習、適度なスタイルでいけたらなあとも。

日常生活は、色んなこともあるから、こうして今日もやれたことがよかったと思うことで、

明日も集中できると思います。

楽しみな今週のレッスン予定、続ける価値ありです。

text予習、英検問題、文法復習、単語も辞書で調べ確認して、短い文を考えることも少ししてみました。

こんなに奥深い英語学習ですが、楽しい魅力あるからこそ、今日も過ごせてると感じています。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿