癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

久々な洋楽かなぁ!

2017-03-07 22:09:44 | 洋楽
最新の歌も映画の中で歌われた歌、新旧問わず、聴くのが楽しみです。

ドラマ主題歌、映画等の邦楽&洋楽ともに聴いてリラックスな夜です。

今は、マールン5のpayphone聴いています。

コールドプレイの新曲もいいです。

hypnotised という歌です。

特にコールドプレイは大好きです。

何年か前に、TV出演な生見て気に入り、CDもあります。

この頃は、邦楽にも凝っていましたが、やはり、洋楽もいいです。

この歌詞をネットで見て、Wordで作成したほど気に入りました。

バラードです。難しい歌詞です。

イギリス英語とアメリカ英語発音も違いますけど、

洋楽ともに聴いてリラックスな夜です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿