癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

時にはのびる声を

2017-11-04 22:57:05 | 音楽
連休中の過ごし方は、普段よりは、のどかなことで、ゆったりと……。

今日は、カラオケで過ごし、よかったと……。

誰にもいろんな事が発生するのも多いから、

普段のモヤモヤとかを歌を歌うことで、のびる声になり、

いつしか、好きな歌で、力あるまで声を出していると、

とても新鮮で、くつろぐことに和ませる気持ちになれます。

日々は、分刻みな速さで過ぎ去るから、あって思った時は、どうにもならない経験したり……。

週末は、人間的にものどかに、休むのがいいですね。

今日の午後は、Blu-rayで、海賊と呼ばれた男を見ては感動しました。

夜は、いろんな邦楽聴いています。

柴咲コウさんの、かたちあるもの、綾瀬はるかさんの、マーガレット、綾香さんの、にじいろ……。

私は、特に綾瀬はるかさんの歌が好きで、今日カラオケで、マーガレットを二回歌っては、

帰宅してもウォークマン聴きながら、歌っていました。

歌うこともとても大切ですね。

気持ちの持ち方や変え方は、のびる、ゆったりと、のびのびで。

そんな土曜日の夜に感じたことを呟いています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿