癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

青い空に飛行機が見えた夢でした

2017-11-06 20:48:11 | 夢の話

夢とは、いつも感じますが、不思議な、不自然な世界です。

私が、今朝見た夢は、とても青い空でした。

見つめていたら、旅客機が物凄い勢いで、こちらに向かって上昇したかと思ったら

真っ逆さまに落下して、爆発・・・

こんな夢は、時々、やはり見ます。

夢は、何かを暗示するのか、それとも潜在意識の世界でしょうか?

たまに書店で、夢の話の本をみかけますが、

この前買っておいた本、夢の辞典という文庫本で、目にしておこうかとか・・・

疲れやすい時にも、おかしな夢はみるものであったり、

夢の世界は、登場人物との会話しているのですが、

朝から、夕方になると、自然に忘れてしまって、あれ?・・・

なんだっけ?・・・

といった感じにも。

まったく、不思議な景色が広がります。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿