癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

夏空を見つめてる〜その想いを寄せて

2019-07-27 00:09:00 | 英語への私の試み
今日見つめていた夏空を写真を付けています。

天気の子に出てくる雲とは違うけれども、少し似てるようなー

猛暑になり始めた今週半ばから、英語習得続けながら、

合間は、リラックスしては、録画済みのドラマを見てたりと、冷房の部屋の快適さ…。

時々、気になっては、ベランダに出ると空が気持ちいい!

夏空らしくて、青い空に白い雲の塊や紐を伸ばしたような線の朗らかさ…




梅雨明けはもう少しかなぁ、台風6号な週末な今、

いろんな視点から展開することの軌跡を辿っていくけれども、

爽やかな風の音と、空の声を夢見るのもいいですね。

焦らずにゆこう!

私なりに人生を駆けたい…。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿