癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

2.2おはよう

2011-02-02 04:45:59 | つぶやき
おほようございます。
今朝も4時20分に起きました。
ノラ猫クロとすっかり寝てました。
睡眠薬なくても眠れました。
今朝は本当に寒いです。
夜中起きるのが習慣です。

5時過ぎたらお弁当作り2個あります。
いつも冷凍食品ながらのお弁当・今日は卵焼きも作ります。
起きてすぐブログ・・・
読んでくれる方がいるからやりがいあります。
人気ブログに近づいています。

それにしても寒いですね。
外は氷点下ですが、予報では暖かくなるらしいです。
タバコよりパソコンを選ぶので
禁煙しようと思います。

明日もデイケアに行く予定です。
週2回・・・通い何とかしてます。
色々ためになるデイケアです。

入院はもうしません。
しなくてもいられるから・・・大丈夫です。
退院して一年と五ヶ月になりました。
よくここまでこれたなあと思います。


ランキングの参加です。↓ 4つ 1個ずつ、ワンクリックお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿