癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

2.2おはよう-2

2011-02-02 05:29:49 | 日記
お弁当作りは済みました。
毎日の日課になっています。
土日も息子仕事あるから休み無しのお弁当作りです。
毎日はきついですが、家族のため頑張っています。

コタツとファンヒーターかかせません。
茶の間にパソコンおいてあるので、
便利でよいです。

今朝も寒いですね。
明日は節分ですね。豆まきは楽しみです。
恵方巻きも食べます。
太くて大きいからお腹いっぱいになります。

外では愛犬達が起きている気配を感じます。
よく耐える愛犬達にはたっぷり餌を与えます。

感じるままにブログ書いています。
始めて三週めとなるブログ更新、アクセス数には
驚いています。読んでくれる方に感謝します。

gooのブログはやりずらくて
ぷららを選びました。
ブログのサイトはたくさんありますが、
このブログでよかったです。
フリーチケット対象で無料だから便利です。

今日の予定はそうですね。
ホームページ更新でもしようかなあ。
ホームページは急がずに作る予定です。


ランキングの参加です。↓ 4つ 1個ずつ、ワンクリックお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿