癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

土曜日は自宅で邦画見放題

2017-04-08 21:43:36 | 映画
久々に、スカパー等の録画していた邦画、数本見ました。

僕の初恋を君に捧ぐ、僕は妹に恋する、その他懐かしい邦画です。

岡田将生さん、井上真央さん、二作目は、松本潤さん、榮倉奈々さんら……。

2006年や2009年の作品たち、皆さん若くて、青春映画もいいですね。

洋画にするか、邦画にするか考えましたけど、たまには邦画もいいです。

沢山、Blu-rayとかにダビングしているので、見るのも大変ですけど、

ふと、のんびりな土曜日もよく過ごせました。

他にドラマ、ホタルノヒカリも見てたくらい、凝り性でした。

映画のサウンドトラックも大好きなので、今夜は、ウォークマンで色々聴いています。

現在、どの俳優さんらも目立ちますけど、昔の映画は初々しくていいですね。

当時の次第背景シーンは、本当、懐かしさあります。

例えば、ガラケーな携帯でのメールシーンとか、いろんな時代的への懐かしさに

あの頃、何してたっけ?って思い出してみたりもしました。

今日はゆっくりした時間でしたから、明日からはまた、英語学習します。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿