癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

iPhone6の画面割れでショックです

2015-01-19 12:39:09 | つぶやき

私のiPhone6の画面にひびが入りました。

外でポケットから落ちてしまいました。

ソフトバンクに電話したら、アップルの電話番号を教えてくれました。

お店では対応ならずで、アップルに電話したら、

修理、代替機を宅配で届くことになり、

今のiPhone6のバックアップしてデータ保存・・・

ヤマト宅配が引き取りに来るようにしました。

2、3日後にい来るということで、直るまで代替機で利用することになりました。

噂には聞いていたけど、こんなにもろい携帯iPhone6・・・

ガードに強いカバーを買いたいと思います。

 

 

 

 


メンタルヘルス ブログランキングへ

 
がんばる主婦 ブログランキングへ


東日本大震災 ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も同じ (トトロ)
2015-01-22 10:57:06
私の携帯の画面も割れました。
私の場合は、バッグから取り出すときに落としたらヒビが入って。主人はズボンの後ろポケットに入れたまま座ったら割れました。
返信する
久しぶりです (ぽえむ)
2015-01-24 19:41:53
代替え機でも新品のiPhone6を利用しています。来週あたりに無事に戻ると思います。割れやすいですね・・・
ブログ、続けていきたいと思っています。
返信する

コメントを投稿