癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

midnightの呟き~10

2017-02-24 23:09:12 | つぶやき
人には弱さも強さもどちらもあるのは当然ですよね。

喜怒哀楽あるゆえに、時計の秒針が進めば、時計に狂いがあれば止まります。

でも、デジタル波は正確に進むのみです。

アナログ秒針は、昔を意味しているようなもの。

スマホのように狂わない今も、深夜の中へ突き進むでしょう。

でも、気持ちだけは失いたくない事があるから、

後ろばかりにふけるよりも、静かな夜を休み、いつしか朝という時間、未来となるよね。

色んな時間は過去のもので、それが活用できる幸せなら最高です。

そう願い、明日も力いっぱい過ごしたいと思います。

過去の時間は、時には余計な邪魔、意地悪もします。

それに左右されないでいられたらいいのにと、悩む時もあります。

そんな時は、一番いいのは、歌を聴き、遠くの空を見上げれば、すっきりな自分に戻れると信じたいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿