癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

月曜日ちょっと疲れますが、やる気を!

2018-06-25 22:14:25 | 私の英会話学習
普段の英語習得と英検合格目指して、今日も奮闘していました。

いつも習う予習も、音読over wrapping や shadowing もやるようにしています。

音読は、必ず役に立つと思い続ける~listening の力もかなぁ。

なかなか容易でない今の語学習得ですが、私なりのこだわりでは通じないことが多いことも、

真摯に受けとめ、ちょっと疲れますが、やる気になってみると、

何とか、今日の自宅学習もまぁ、ぼちぼちです。

学習する日は、1日のべ6時間超えするので、休む時間も大切です。

外国人と日本人の考え方や表現の違いは、生活文化にも当てはまりますが、

焦らずに、日々続けていけてら、よいなあと感じる今日です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿