癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

英検対策として、ライティングも再開しています

2019-05-14 23:31:00 | 英検合格目指して
いつもの英語習得は続けてはいますが、
 
ひと通り予習&復習終えてから、次は、英検の勉強…。
 
ライティングする時間が足りないので、地味に続けていこうと、
 
昨年も書いていたレポート用紙に、英検単語本利用した熟語例文を書き始めました。
 
昨年秋にこれ、書いていたので、これを利用して英文を読む事もしたいと考えています。
 
リスニングなどその他やる事が沢山あるのですが、
 
普段の教材と併せて、取り組みたいと思います。
 
秋に受けるからには、これらの範囲をやるしかないと…。
 
準二級合格した昨年を無駄にはしたくない!
 
このところ、毎日平均3時間してるけれども、プラスして、頑張りたいと思います。
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿