癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

パディントン~1,2を見て好きになる~

2019-04-25 22:45:15 | 映画

ここ数日、パディントン映画、1,2を字幕&吹替両方とも見ました。

かわいいクマ、瞳がいじらしい、しぐさもほっこりと笑える・・・

子供心に戻ったみたいな感動がありました。

今まであまり、興味なかったのですが、

作品を見ると、和やかな温まる話と、

パディトンが、おばさんクマに手紙を書くところが、

なんともかわいそうなんですが、私は、おばさん想いのパディントン・・・

新しい家族に対する想い・・・

ファミリー映画、音楽も気に入り、サウンドトラック見つけ聴いています。

夜のくつろぎにもいい作品でした。

尚、スターチャンネルで、私は見ている洋画が多いです。

連休は大いに見たい洋画です。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿