癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

私の英会話習得は続いています

2019-10-30 23:44:00 | 私の英会話学習
少しブログ記事が空きましたが、やめてはいません。〜英会話習得〜。

毎週スクール通っています。

課題の教材もあと少しで終わりますが、更にその上を目指しています。

来週で一区切りしても、日々英語習得は復習する事も大切です。

習ったところの問題本を使って、ノート書きしながら構文や会話例を繰り返しています。

構文を使った英会話が、様々な状況場面で活かせるようにと望んでます。

又、楽しめるひとときでありたいから、この機会を大切にしたいと思います。

色々と日々、英語習得をしているので、ほんと久々に呟いています。

今年もあと2ヶ月しかないですが、

休みながらも目指したい英語習得です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿