癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

風が強い土曜日です

2013-03-02 14:57:53 | 我が家
あれからまた、茶の間で寝てしまいました。
おかしい癖になっています。
午前中は、喪服用の黒のコートを夫に買って貰いました。
4日、5日の福島行きに準備はそろいました。
昼、うどん屋さんで冷たいうどん食べ、美味しかったです。
午後は、久しぶりにセブンイレブンまで散歩してきました。
5000歩超えましたが、毎日続けないと効果はありませんね。
平日ほとんどアパートにいる日が多くています。
不規則な生活に危険信号です。
糖尿病ももっているので、本当に運動しないといけないなあ。
今日も風が強くて、歩くのに大変でした。
私は車運転・・・家族からダメと言われて5年くらいになります。
だから自分の足で行くしかない時が多いですね。
天気は良好・・・風でアパート脇の竹林が大きく揺れています。
自然があってよかったと思います。
土曜日・・・家族はめいめいに出かけているので
私一人きりでいます。
コンビニで買ったプリン食べてしまったけど、
散歩効果なし?
まあ、気ままな午後を過ごそうと思います。

にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村









最新の画像もっと見る

コメントを投稿