癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

茶の間でねてしまい・・・

2013-03-02 03:37:35 | つぶやき
昨夜は確かMステを見てたところ、薬を早めに飲んでから記憶がない・・・
茶の間のこたつで寝ていました。
2時半に起きたので、あれ、おかしいな・・・あのまま寝てしまったと気づきました。
二度寝はしないと思います。
眠気はないので・・・
静かに起きていようと思います。
昨日は午前午後と昼寝していたので、
眠るサイクルがずれているような感じもします。
今、三時半すぎです。
明日になっている今は、書き物をしていようかなあと思います。


にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿