癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

夜中起きています

2012-01-20 01:07:39 | つぶやき
夜中一人、めずらしく起きています。
ナイト薬を飲んで、珈琲三杯飲んだら
眠気が飛びました。
当たり前ですね・・・

起きてパソコンしています。
メールの確認、Gmail、Hotmail等・・・
さて、何時まで起きていましょうか?
疲れもなく、体は自由です。

久しぶりに起きています。
もしかしたら、徹夜かもしれません。
眠る気持ちなしです。

自分だけの世界があります。
これからのこともきちんと考えていかないとなりません。
避難生活はこれから先どうなるのかわかりませんからね。
警戒区域の見直し、私の地域は最悪なところで
戻れる地域ではありません。

3月ごろ政府、東電は話すそうですが、
いずれにせよ、困難ですね。



にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村









最新の画像もっと見る

コメントを投稿