癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

松任谷由実の歌を聴きながら

2011-10-05 16:44:06 | 音楽
今日は午後から雨です。
ネットで松任谷由美のロードショーというアルバムをダウンロードして
ウォークマンで聴いています。
とても癒しになる歌です。
「夏は過ぎてゆき」・・・よい曲です。
映画レイルウェイズのエンディング曲
「ダンスのように抱き寄せたい」・・・とてもよい曲です。
歌はいいですね・・・
聴いていると素直になれるような感じです。

私のブログも皆さんに読んでもらえて最高です。
大熊町には帰れなくなり、いわき市鹿島町のアパート住まいの中
デイケアサービスがなくなり、どうしようかと思う今日ですが
二順目の一時帰宅は、11月頃になりそうです。
自宅は変わっていない、3月11日でストップしたままです。
もう少し、大熊町の情報が知りたいです。
会津若松市にある役場機能です。
いわき市に一部役場機能ができるようですが、
住民票とか取り寄せるくらいの規模で役に立たない気がします。
町議会選挙等あるけれど、わざわざ行ってまで
選挙する意味があるのかわかりません。

今は松任谷由実の歌を聴いて
リラックスしながらいるから、あまり深く考えないようにしたいです。
今後のことは、もしかしたら歌を聴いている時に
何かが解決するかもしれませんね


にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿