癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

やはり好きだなあ‼

2017-01-31 23:18:22 | 好きな俳優と女優
やはり好きだなあ‼

誰って、女優さんの綾瀬はるかさんです。

彼女の出演作品は、ほぼ見ています。

昔は、山口百恵派でしたが、

近年は、やはり気になる女優さんです。

精霊の守り人、カッコいいです。

他のシーンもあるから、バルサのシーンが少なめに感じたりしますね。

その辺が残念です。もっと綾瀬はるかさんのシーンが見たいです。

日本の女優さんは、他にもいますが、私としては彼女一人な程に大ファンです。

今後の活躍も楽しみです。

インスタグラム見てると、素朴でもあり、美しさ、可愛らしさ等で見ています。

初期の作品もいいですね。

そして、今も素敵な女優さんです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿