癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

新しい気持ちで

2014-03-20 20:33:26 | 健康

ぷららのブログを続けていましたが、ブログ閉鎖ということで、
gooのブログにデータ移行しました。
新しい気持ちで過ごしていこうと思います。
ブログは、2011年震災前に始め、3年が過ぎました。
これまで、複雑な気持ちで過ごしていましたが、
我が家は、いわき市内に新居に住んでいます。
精神系の病気を持ち、発症から10年過ぎました。
今できる事は、プラス思考に進めるように
目的や希望をもちながら、いこうと思います。
2014年3月・・・春はあと少しでやってきますね。
重い事実もありますが、前向きに過ごしていこうと思います。



人気ブログランキングへ

<SCRIPT LANGUAGE="JavaScript" SRC="http://parts.blog.with2.net/bp.php?id=1617287-JenVwqeh5AQ"></SCRIPT>

<script type="text/javascript" language="JavaScript" src="http://parts.blog.with2.net/bp.php?id=1617287-JenVwqeh5AQ"></script>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿