癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

英語の基本その1

2016-08-20 23:04:03 | 英語は共通です

英語を学ぶうえで、大切なのは基本そのものです。

文法をゆっくりと正しい発音、正しい文法の基礎力を身に付ければ、

覚える事もよく理解できるようになります。

日本人は間違った発音になりがちです。

それは、英語は発音するときに口の形が微妙に違うからです。

どこの国の言語もそうでしょうけど、

確実にマスターしたいときは、ただ、CDを聴いてばかりではダメです。

やはり、schoolで習うのが、一番の方法だと思います。

結構、楽しいし、私らの年代では学生の知識は忘れていますから、

恥ずかしい事でもなく、楽しい時間になります。

それにしても、石原さとみさんの英語は、AEONです。

凄いですね、いつも関心しています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿