癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

早く起床

2011-01-23 03:32:56 | つぶやき
日曜日なのに、又早く起きました。
昨日のブログ更新カウント数80・・・すごいです。
まだ暗い夜中です。

寒いからファンヒーターとコタツつけて部屋を温めています。
お湯もないから沸かしてます。
日本茶がおいしい、コーヒーは胃に悪いからまだのみません。

ハードディスクCドライブは保存領域少なくなってるから
いらないものは削除したい今日です。
増設の外付けハードディスクは、重宝しています。

パソコンしているとどうもパソコン用語が話題になります。
難しい話は後にして・・・

昨日の食器洗ってないから六時に洗います。
昨日の夜は眠くてだめでした。
睡眠薬のまなくても眠いのですから・・・
不思議です。

ノラ猫クロがコタツにいます。
飼い猫くうは外にいるのか・・・?

一人おしゃべりするブログです。
更新累計500超えました。
嬉しい記録です。
沢山の人が読んでくれると思うと嬉しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿