癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

夕焼けに思うことは・・・

2011-10-20 17:13:42 | つぶやき
今日の夕焼けがきれいで久しぶりに写真撮影しました。



昨日から冷え込み、朝夕は寒くなりました。
でも昼間はまあまあ暖かいです。

いわきに来て5カ月・・・
この地に馴染みながらも、自宅が恋しいですが、
仕方ない毎日ながらも
自分の道をひたすら時に任せて進むだけです。

今週から次男も働き出して、
毎朝のお弁当作りと、夕飯支度に頑張っています。
睡眠も薬の助けで眠れるようになりました。
朝が苦手な私ですが、5時過ぎには起きています。

今日の夕焼けは自然の豊かさを思わせるような気がします。
小さい地震がある浜通りですが、
何とかもう、地震はおさまってほしいです。


にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村








最新の画像もっと見る

コメントを投稿