癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

24時間TVを見ながら

2011-08-21 13:10:39 | 我が家
昨日から日テレで24時間TV放送されています。
昨日のドラマは実話で泣ける感動的なストーリーでした。

涼しい雨天の日ですが、
午前中は、コジマ電気に行き、パソコンのリモコンを買ってきました。
一時帰宅の際、持ってこれなくて新しく買いました。
最初、動かなかったのでマニュアルを読んで
PC本体の裏リセットボタンと、リモコンのリセットボタンを押したら
リモコンが動くようになりました。

PCでリモコン操作でTV・・・24時間TV見ながらブログ書いています。
東日本大地震被災地などが放送されています。
徳光さんがマラソンしていますが、雨天の日にとても頑張っていますね。
高齢なのにすごいなと思いました。

私のPCは快適です。
ひまわりも私の身長を超えるくらいに大きく育っています。
ベランダの内側にカタツムリがいるんです。
小さくてかわいいです。
生き物なので、そっとしてます。
涼しい日にも暑い日にも耐えるカタツムリ・・・いじらしく感じます。




にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿