癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

台風は温帯低気圧に変わりました

2016-09-20 22:47:45 | 自然現象

日曜日からずっと雨降りですね。

現在、私の地域では、温帯低気圧の影響で雨がすごい、風も時々あります。

静かな夜ですね。

先週は、虫たちの声で賑やかでしたので・・・

今夜は、雨音や風の音、遠くでは、小さな雷の音でしょうか。

それでも、静かな夜ですね。

私は、夜はTVを見ない方なので、勉強以外は、パソコン、音楽で過ごしています。

もちろん、家事の役割は、きちんとこなしてから、自分の時間を過ごしています。

あ、今、遠くで、雷の音が聞こえました。

雨は明日まで止みそうにないくらい、窓には、雨が吹っかけています。

秋雨前線も気になりますね。

もう、夏は終わった感じもします。

そんな夜ですが、休むことにします。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿