癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

また地震です

2016-11-24 06:37:42 | 自然現象
おはようございます。

先程、また地震が発生しました。

震度4、スマホアラームが揺れてから鳴りました。

朝食を食べていて、今日もめざめしテレビ見ていた時でした。

今後も揺れるかもしれないので、注意したいと思います。

M6クラス、まだまだ続くのかと思います。

できるだけ、冷静になります。

いざ、逃げる心構えも頭においておかないと!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿