癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

今日のつぶやき

2013-02-15 16:17:59 | つぶやき
昨日、クリニックに通院して、夕方の薬が増えました。
夜、なかなか眠れないので、ナイト薬を飲んだらすぐ寝るように言われて
その通りにしたら昨日から今朝までよく眠れました。
薬に頼る生活ですが、現状維持ですからね・・・
昼間、イラつく時もあるので、昼の薬に調整されてもいます。

避難生活が長引きますね。
来月で丸2年ですよね・・・
皆さんもどんな思いをして暮らしているかと思うともに
被害者は原発事故(特に原発近隣の町村)で避難生活を
余儀なくされているということに大変苦労されているかと思います。

朝、起きると夢みてるのですが、
思い出せない・・・懐かしい夢なんですけどね。
デイサービス・・・4月からはもう少し検討しようかなと思います。



にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿