癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

喜多方に一泊していました

2012-07-28 16:29:38 | 日記
27日喜多方へ一人で出かけました。
二次避難先だった旅館に宿泊しました。
いわき駅前から高速バスで会津若松まで行き、
磐越西線で、二つ目の喜多方に向かいました。
気長な一人旅は、楽しかったです。
知人と再会して、夕方からは、旅館の女将さん・・・楽しい時間共有できました。
28日の今日15時前に帰宅しました。
猛暑な夏・・・水は欠かさず持ち歩き飲んでいました。
高速バス・・・郡山経由だから、3時間もかかりました。
直行ならば2時間で会津若松にいけるのですが・・・
また、涼しくなったら出かけたいなあと思いました。
喜多方は、懐かしい地域です。
自然豊かな町・・・冬は雪が多くて大変な地域ですが。



にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿