癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

体調調整中でした

2015-10-25 14:38:50 | いわき共立病院

もう少しで、入院になります。

胆嚢の摘出手術があと、一週間後となります。

聞くところによると、あっという間に終わるとかですが、

気になっています。

頑張らないとねと思います。

ブログ更新が遅くなりましたね。

読まれる方々へ、私は元気に過ごしていました。

元気といっても、過激なことは避けたり、人混みをさけたりと

自宅にてマイペースな生活を過ごしています。

我が家には、ぷららのひかりTVがあるので、

NHKオンデマンドで、懐かしい「ごちそうさん」を見るのに夢中でした。

英会話も今週は行けるので、これからのんびりと勉強をしようかなあと・・・

今日は、外は風が強すぎて驚いています。

洗濯物飛ばされないように早めに取り込みました。

先週は、姉が遠くからきたので、

家族で一緒に、アクアマリンに行き、観て来ました。

変わってから初めて行ったので、

いろんな魚たちも増えており、見ごたえありました。

感激、福島は、復興しているのだなあとも感じています。

先週は、そういえば、震度4の地震があり、私はいわき駅にいたのですが、

すごく大きな音と揺れで怖かったです。

地震は嫌ですね・・・いつ、また大きな地震がくるかとか思うとね・・・

震災後、今は、自分の体と心の休養が一番です。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿