癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

それでも音読すると爽やかです

2017-07-25 22:11:43 | 私の英会話学習
今日は、いろいろあって、英語学習はあまりやれませんでしたが、

英文訳の音読は、六頁を6回声出して読みました。

夜になるとやれるけど、今日は、ふるさとに行ったから疲れました。

気分的にです。諦めなふるさとです。

でも、英語学習&英会話していると、力わいてきて、大変な勉強ですが、楽しいです。

だから、今日も音読と意味取りをきちんとしました。

明日のレッスン、楽しみです。

今週は、週二回です。とはいえ、ラウンドアップは、難しいから予習、オーバーラッピング&shadowing……、あれこれ、単語もやります。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿