癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

夜中の3時です

2016-01-26 03:20:10 | 英会話

またいつものように夜中の3時に起きてしまいました。

静かな夜で、カーテンから覗くと、夜景がきれいです。

寝る前までの夜景は素晴らしかったです。

部屋は13階なので・・・

ブログのアクセス数が増えています。

皆さんに読んで貰えて嬉しいです。

私がブログを始めたのは、確か2011年1月だと思います。

当時の記事を読むと、実は辛いです。

震災前の普通の生活でしたから・・・

でも、現在は前向きに歩いて過ごしています。

英会話を始めたきっかけは、非難生活で無駄な時間に飽きていた時でした。

自分を変えたくて、何かやってみたらいいのではないかと思い、

スタートした英会話でした。

初めは全く英語がわからなくていました。

習いだして、8ヶ月が過ぎた頃に、意味がわかるようになり

楽しいレッスンになり、上達目指して現在に至っています。

AEONを選んで間違いはなかったし、身につき、後は英会話の会話が言葉が出ないので

その知識がつけば、もっともっと世界は広がるでしょうね。

このホテルは、外人さんが多いですね。

近くに少しいて、生の会話を聞けたらいいのですが、

ちょっと自信ないというか、きっかけがないですから、スルーしてしまいます。

私のAEONスクールには、アメリカ人教師2人と日本人教師らスタッフさん含めて

とても和気藹々な方々で、気軽に言葉を英語とかで話しかけてくれて

何とか、単語交じりの文書を英語で話しています。

私は、ノートに単語を調べて、書いています。

そのおかげもあり、とてもよいですね。

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿