癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

ふれあいのひととき

2017-03-12 23:14:57 | 日々なる中で
一緒にふれあうひとときは、今を過去を語り合える……、

優しい時間となるから、とても温まる会話と微笑みになれました。

人として大事な時間を味わえてよかった週末でした。

私の周りのふれあう沢山の心達と語れた事は、きせきなのかもしれません。

その時間を楽しく過ごせたから、いろんな心達が明日も歩み始めます。

あまり詳しく語れない週末でしたが、明日もやれるかなぁ。

アットホームな週末でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿