癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

明日は、英語への志しの記念日です

2019-08-18 23:30:00 | 英語への私の試み
気づいてみると、石の上にまる5年となる〜

英語への志しの記念日が、8月19日!

2019年8月…とにかく猛暑が続きますね。

明日がスクールに通う特別な日にあたると知ったのは、数日前でした。

web上でそのお知らせ見て、あ、そうなんだって思いながら、

不思議にも感じますね。

こうして英語習得してるのですが、道、半ばですし…

英検2級の試験への勉強も大変ながらも、私が決めている問題集は、

納得がいくまでは、解いていこうと思い、ダメもとで受けてみては、

来年度迄には習得したい、まだまだスクール通いもしたいと考えています。

自宅学習…、大人ですし、意味のある人生への志しだったりするなぁって…

英語が少しずつわかると、いろいろ楽しい事も増えます。

お盆休み明け…まだまだ暑いけど、夜に虫の声が聞こえてくる、

季節が変わり始めてるのかもしれないですね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿