癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

こころのクリニック通院しました

2012-05-30 15:12:28 | クリニック
午前中、いわき駅前のこころのクリニックに行きました。
不眠、少し妄想もあり、医師に話してきました。
時々家族が事故にあうのではないかと思ったり、誰もいないのに声が聞こえるとか・・・
若干、おかしなこと考えてしまうのです。
たまにそんなことがあるんです。
ナイトの薬が少し変わりました。
仕方ないことだから、よくなればいいので毎日薬は欠かせません。
薬が効いてくれるといいのですが・・・

クリニック済んでから、いわき駅前のドトールで珈琲を飲みのんびりしてました。
帰り、家族が向かいにきてくれて、今日夫が休みにて
礼服や明後日行く服もかってもらいました。
礼服も東電賠償に請求できるので、領収書きちんと保管しておきます。

今朝、起きたら首右側が痛くて、たぶん寝違えたと思います。
肩こりもあるのかもしれません。
普段、すごく肩凝っていて、痛みが感じない私ですが、
痛みを感じるのだから余計悪いのかもしれません。
50過ぎると色々出てくるのかもしれません。
健康第一ですよね。



にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿