癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

ホテルハルシオンとダウントン・アビー

2018-01-21 23:09:00 | DVD、TV
イギリスドラマ、ホテルハルシオン8話最終話見ました。

とても面白かった、感動したので、

ダウントン・アビー1シリーズも見て過ごしていました。

なぜというと、ダウントン・アビーの製作スタッフの作るドラマだからです。

ホテルハルシオン、字幕で見ました。交互に吹替も。

人間像なドラマで、ダウントン・アビーにもひかれました。

6シリーズあるので、昨年録画してたから、メディアで見ました。

今日は、1~4話、吹替で見たけど、2か国語なので、後に字幕でもみたいです。

残念なところは、4話、映像の乱れあり、ネットで検索したら安く買えるので欲しいです。

字幕と交互に、英語勉強に役立ちそうですね。

ホテルハルシオンは、未発売な作品、スター・チャンネル放送のみです。

こちらは、しっかり録画してるので、後にゆっくり又、みたいドラマです。

ダウントン・アビーの英国貴族な1900代の背景も魅力的ですね。

今頃、ファンになりました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿