癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

リフレッシュする英会話レッスン

2018-01-24 15:59:37 | 私の英会話学習
今日、レッスン受けました。

今週から、更に英語勉強再開しました。

英検対策と話すシュミーションレッスンです。

瞬時に話すことが苦手なので、とても解りやすく指導してくれるので、

ヒント貰うと、こんな感じなのかとイメージしやすくてよかったです。

リスニングとスピーキング、もっと詳しくできるようになりたいです。

自宅で必ず、最初にするのは、オーバーラッピング&シャドーイングです。

これやると、意欲もわくので、気持ちもよくなるし……。

だらだら始めても意欲わかないと常に感じるんです。

帰り道バスの中で呟いています。

また、来週へそなえ、日々継続したいと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿