癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

昨夜は雨でしたが晴れました

2015-05-21 08:02:38 | 我が家

今日も爽やかな朝を過ごしています。

病院は15時頃に行きます。

余裕が出てきました。私の体調もいいです。

夫も毎日、看護師さんの世話でシャワーを15分浴びて

その前後に心電図で計っております。

明日の心臓CT検査・・・昨日同意書にサインして

そのコピーを貰っています。

今日は良いです。仏様によい報告を心で話して祈りました。

 

 


がんばる主婦 ブログランキングへ


東日本大震災 ブログランキングへ

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿