癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

ホームページ制作王10

2011-01-25 05:22:11 | インターネット
ホームページ作成ソフトは使いやすいです。
マニュアルを読んでいる段階です。

どんな記事にするかの構成を考えています。

昔私にもホームページあありましたが、
6年間の闘病生活で行方不明に・・・
しかもソフトがWIN7対応していない・・・

というわけでこのソフトを買った昨日でした。
電車の中で少し構成を考えようかなとか、
昼間考えようかなとか思っていて
楽しさが増えました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿