癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

珈琲の森

2012-01-13 14:07:27 | いわき市にて
今日、久しぶりにいわきの被災者地域支援の相談員さんに
会い、小名浜地区をドライブして一緒に昼食してきました。
珈琲の森という喫茶店です。
小名浜大原にあります。



スパゲッテイを食べて珈琲を飲んできました。
おいしかったので、携帯写真撮るの忘れたくらいでした。

ゆっくりして、珈琲は二杯飲みました。
帰り、蓄音器が置いてあり、珍しかったので
携帯写真を撮りました。



時代を感じさせるものがありました。

相談員さんとは、久しぶりにお話ができてよかったです。
とても感謝しています。

いわきに来て、大熊町にはサービスがないので
少し気が引けるのですが、
親身になって聞いてくれたことに嬉しいです。

今度は、家族で行きたいですね。
くつろげる珈琲の森でした。




にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい一日でしたね、気分転換には街を散策すると新しい発見に出会いますね。 (みちのく自遊人)
2012-01-13 17:18:49
豊かな心を持ってください。
返信する

コメントを投稿