癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

今週もレッスン終えました

2017-06-09 22:07:14 | 私の英会話学習
今日、ラウンドアップのレッスン受けました。

to不定詞のレッスンでした。

かなり難しいですけれど、何とかついていけて楽しく過ごせました。

外国人教師と英語&たまに日本語……。

今週もいろいろありましたが、次のレッスンや復習、予習、二次試験にも取り組み、明日以降です。

今夜は、雷雨です。

早めにストロベリームーンが、奇跡、見れました。

一眼レフデジカメ撮影して楽しみました。

その後、天気は急変して、雷雨です。

今夜はパソコン電源切りました。

また、明日に取り組みます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿